吉田駅近くの広々設計・プライバシーに配慮した歯医者

心地よく通っていただける
こだわりの医院づくり
吉田駅近く・東大阪市の歯医者 どい歯科クリニックでは、
プライバシーに配慮した診療空間やカウンセリングルーム、院内感染予防の徹底など、
細部に至るまで患者さま目線での医院づくりにこだわりました。
WELCOME

どい歯科クリニックへようこそ

受付・待合室WATING ROOM
来院される患者さまの緊張を少しでもほぐせるように、受付スタッフが笑顔でお迎えします。
そしてあたたかな照明でやわらかい雰囲気が広がる待合室で、診療までの待ち時間をリラックスしてお過ごしください。
PRIVACY

プライバシーに配慮した診療空間

個室カウンセリング
ルームCOUNSELING ROOM
東大阪市中新開の歯医者 どい歯科クリニックでは、丁寧で分かりやすいカウンセリングを大切にしています。
周りの視線や話の内容が周囲に漏れてないかを気にせず何でもご相談していただけるように、個室のカウンセリングルームをご用意。
半個室診療室TREATMENT ROOM
閉鎖的な空間は緊張や不安に繋がります。当院は開放感のあるゆったりとした半個室の診療室なので、肩の力を抜いて治療に専念していただけます。
また、半個室でありながら各チェアごとに壁で仕切られているので、プライバシーの面でも安心していただけます。
個室予防専用ルームPREVENTION ROOM
診療室とは別に、歯石除去や定期メインテナンスを行う予防専用ルームをご用意しています。
健康な歯を長く保つために、患者さま一人ひとりに担当衛生士がつき、口腔内の継続的な予防管理を行います。
    広々お手洗いREST ROOM
    ゆとりある広々お手洗いをご用意。パウダースペースも併設していますので、診療前のお口ケアや診療後のお化粧直しにご利用ください。
    駐車場5台完備PARKING
    東大阪市中新開の歯医者 どい歯科クリニックの医院敷地内に駐車場を5台ご用意。阪神高速の出口から5分で大阪市内や奈良方面からもアクセス良好です。

厚生労働省認定医院

厚生労働省より「歯科外来診療環境体制」「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」の
認可を受けております。

歯科外来診療環境体制
(外来環)
「歯科外来診療環境体制(外来環)」とは、患者さまに安心・安全な歯科医療環境を提供するための設備・取り組みが十分に行われているとして、厚生労働省が定める安全基準をクリアした医院のみが認定されるものです。
患者さまから信頼される歯科医院として、感染対策や安全対策のための設備充実、緊急時に迅速に対応できる診療体制を最大限整えています。
かかりつけ歯科医
機能強化型歯科診療所
(か強診)
吉田駅近くの歯医者 どい歯科クリニックでは、乳幼児期から高齢期まで患者さまのライフステージに沿った虫歯・歯周病の予防に尽力し、地域全体のお口の健康寿命の延伸に貢献する歯科医院として「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所(か強診)」に認定されています。かかりつけ歯科医院として、医院での治療はもちろん訪問歯科にも積極的に取り組み、地域の医療機関や包括支援センターなどと連携を強化しながら生涯にわたり患者さまの健康をサポート。